目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-27 10:13:21.0 2020-05-27 10:27:36.0テーマ:おしゃれ活動

海と仲間達♪②

つづき。。。

フレのリュミちゃん家にお宅訪問↑↑↑

ハッピーさんの素敵なイベントに、私もお邪魔しちゃいました♪
ルムメンさん同士のハウジング巡り✩.*˚
それぞれ個性があって、刺激になった〜♪
私は後半にチョロっとだったけど、行けて良かった^^
皆さんありがとう♪

ハッピーさんお疲れ様♡
ゆっくり休んでね♪

ミカウくんとサソリを見に行こ〜の画↑
ミカウくん顔全然見えてないしっ!!w

もうさ、バトル中に笑わせないで下さいな♪
あはは♪楽しかった〜✩.*˚

何分生きられるか!とかもう主旨変わっちゃってるやーつ!笑

安定安心のイツメン↑↑↑

万魔へゴーーーー!!
毎週あっという間に万魔な気がする!w
珍しく昨日は万魔中に睡魔が来なかったよ?←

らて兄が『居ないタイプの人間男』になっててw
写真じゃ伝わらないけど破壊力がね、凄いの。

アイスちゃん☆どんちゃ☆らて兄
本当好きだわ〜wいつもありがとう♪

なんか自然と庭先に集まってた↑

そしてみんな水着に♪
いぇぇぁぁあ!!

ゆきさん可愛い〜♡
どんちゃとゆきさんを見ているとピンクの水着も欲しくなるね♪
遅くまでお喋りしちゃってごめんね^^
楽しくてつい///

そして気になった件があり。。。
私……種族別の泳ぎ方を知らない!!

で検証↓↓↓


オガオの泳ぎ方を見せてくれ!と言ったら快く泳いでくれた船長↑

結果冷えから紫になる2人←

オガオの魔族姿は凄くかっこいいと思うのは私だけ?
なんてゆーか。。。眼福でした♪ありがとう^^♪


違う違う!wそゆ話じゃなくてwww
ドワとかエルフとか魚。。。他種族はどんな泳ぎ方なんだろ〜?

これはますます夏が楽しみなのである(ФΣФ)☆☆

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる