目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-01 09:44:10.0 2020-06-01 12:35:05.0テーマ:おしゃれ活動

蜜蜂の館☆

こんにちはシアです♪

先日とあるフレさんとFF7の蜜蜂の館の話になったので←
エアリスコスをしている私は勢いで仕立ててみました♪

↓↓↓

リメイク版から真っ赤なドレス姿のエアリス↑

リメイク版は持っていないのですが。。
プレイ動画をみたら凄く可愛かったですねえ✩.*˚
ただコスプレには限界が……w

これが精一杯(;Д;♪

ティファが見たいって言わないでね?笑
ティファのドレス姿凄いんだもん←

そんな話で盛り上がったフレさんと今度森にピクニックに行く事に♪
お互いテーマを決めてドレアを仕立てました☆私のドレアはこちら↑

今回のテーマは『森ガール』←森に行くからという理由からww

但し!GF(ゴシックフリル)着用縛り付きです♡←

今から楽しみにしてまーす✩.*˚
わくわく♪森林浴♪

紹介出来なかった仮面舞踏会〆の挨拶写真↑

忙しい中、二次会から来てくれた方達も居て感謝です♪
皆が優しくて幸せや♡

シアのシはシアワセのし〜(/Α\)/〜♪
しじみ汁のし〜♪


私がその場を離れている隙に一発芸でマヨネーズにさせられたシンくん↑
モーモンの浴衣姿が可愛らしいハッピーさんとお見送り♪

私がちょーっと居ない間によ?w
俺が盛り上げよ〜っ!て優しさからマヨネーズになったらしいw
戻ったらこんな姿になってて吹いたよ?笑
これは日誌に載せとかなきゃと思いましてね///
シンくん。。。ありがとね?w

そんな訳で今日も仕事頑張るぞー♪

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる