目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-17 08:16:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりに沢山バトル♪

こんにちはシアです♪
休止していたフレのジュンさんが。。。。か、か、帰ってきたー!!↑
私を、初めての常闇に連れていってくれた殿方☆

レグ、イカ、DKの1に2人とサポで行ってドキドキしたのが懐かしいな♪
あの時……職何でもいいから!って言われて、私はまもで行ったのを覚えてるw

あれから1年以上ぶりにレグ2に♪←(さらっと2を選んだジュンさん。
シアが魔法出来るなんて!って言われて笑ったーw
なんか凄く懐かしい気持ちになった〜(´;ω;`)おかえりなさーい!

そしてジュンさん、これからも色々教えて下さいよぉ!

ぎんちゃん初の常闇討伐♪↑

そんなジュンさんとの再会もあり。゜
まだ常闇に行った事の無いフレのぎんちゃんに……
私が初めて常闇に行ったあの日みたいに何か教えてあげられたらな〜^^
と思って行っちゃいましたメイヴ1♪

勝てて良かった〜♪
また行こうね^^

俺強い男になる!って言ってた〜!w
勇ましい〜✩.*˚

さそり2に挑戦♪↑
☆シンくん☆キキくん☆どんちゃ☆

あともうちょい〜!で全員お花畑見えた(//Д///)←
でも凄く楽しかったー♪

また一緒に行きたいな〜✩.*˚
遅い時間にありがとうねえ♪

次は倒すぜーーヽ(`Д´)ノ!!ウキキィー
みんなドレア可愛すぎっ!笑

フレのみかんちゃん宅訪問↑

うわぁ♪カフェだー!!
可愛い〜♡

入った瞬間に甘い香りがしそうな可愛らしい店内♪
テーブルに合わせた椅子がどれもデザイン違いで色々座っちゃった///

みかんちゃーん♪翼ありがとうねえ✩.*˚
次は会いに行きたいっ♡

みかんちゃん宅のこれぇぇぇえ!!↑

これ前から気になっていたんだけど。。。

どうしたら手に入るのでしょうかぁぁあ(´;ω;`)ほしぃー✩.*˚

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる