目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-23 16:59:06.0 テーマ:写真活動

サブクエ消化日♪

ドラクエで初めて彼氏が出来て。゜
洞窟で100年程添い寝してたらね……彼死んじゃった♡↑




こんにちはシアです♪←
今日は仕事がお休みだったので、1人ひたすらにサブクエを消化していました!
(かなりマイペースに消化していたのが上の写真でお分かり頂けるかと。。。)

ヴァース大山林↑

サブクエでは移動が多かったので、綺麗な景色をご紹介♪
水や花が綺麗で……思わず川に1人でバシャバシャ入っていきましたー♪

途中で……あ、私なにしてんだろ( ̄・ω・ ̄)?
ってなった♪

ラーディス王島↑

本日の夕陽はこちら!
島に行く前に髪型を変えたけど↑この後即戻しました///

綺麗だったよー!気のせいかもだけどこの場所、太陽がすっごい大きく見えた!

めっちゃ夜だけど海水浴↑

サブクエやってもやっても減らないの♪←

……そんな訳で!
フレのアイちゃと海デート♡
爽やかな水着が凄く可愛いよね✩.*˚
「特別^^♪」っていつも絶対な眼鏡を外してくれたー♪
きゃーー///素顔ーーーー!!鼻血(* ̄ii ̄)パタッ

また違ったアイちゃが見られて嬉しかったよ〜♪

なははははっ♪
ポーズ決める前に撮っちゃったパターン↑
アイちゃは可愛い♪

「水着もってジュレットに来てー♪」
で来てくれるんだから優しいよね(´;ω;`)
本当にありがとうね、いつも感謝してるよ♪


☆近々モテモテなあの殿方と鎧ペアドレを作る事にぃっ!w
完成したら日誌に載せますね〜♪

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる