目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-07-03 10:04:27.0 2020-07-03 10:06:34.0テーマ:おしゃれ活動

常闇とお祭りと。゜①

こんにちは♪七夕イベが始まってから浴衣姿の皆が会ってくれてうれシアです♪
写真が溜まってしまって。。連投失礼します☆

フレのぎんちゃんからお祭りのお誘い♪↑
もう2人ともイベントはクリアしてるんだけど、写真撮ろ〜?
って事で今回はエテーネ姿で会場の真ん中で爆笑写真←

まはははははっ♪

じゅー。。。。( ̄・ω・ ̄)

ぎんちゃんすずらんの浴衣染色したのね^^
とっても良く似合ってるよ♪

人の多さに途中迷子&バグでぎんちゃんがずっと川の上に立ってて笑ったww
楽しかったよ✩.*˚ありがとうね〜♪

で、帰ったらフレのチャニちゃが訪問〜♪↑

ありゃ〜///
可愛いのう(/А\)♡
織姫様なのかな?爽やかな染色で素敵よっ♪

流石レテリン戦士だわ♪←

チャニちゃと別れた後はフレのテッサモンさんが会いに来てくれたぁ♪↑

ちょっと凹んでたんですよね?
でもそんな事一言も言わないで私の浴衣を褒めて下さって^^
いつも本当にありがとう…浴衣姿、渋くていい感じでしたよ♪

流石レテリン戦士だわ♪←Part2

そしてその後はフレのジュンさんとお祭りに。。。↑

どんだけ会場行ってるの自分!笑
ジュンさんが一向に短冊探しのボロ屋から出てこないからw
もうそこの住人になったのかと思ったよ?←

会話もさw
シア「今何枚〜?大丈夫です〜?生きてますか〜w?」的なww

あー面白かった///

『常闇とお祭りと。゜②』につづく。。。

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる