目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-07-04 10:40:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇IV制覇♪

こんにちはシアです♪

やったぁぁぁぁあ!
昨日ダクキンIVをジュンさんとサポ2で倒しまーしたー♪↑
これで常闇IVは制覇致しましたっ!

で、倒した後も雑談を。゜

↓↓↓

ジュンさん?1つだけ聞いても?↑



えっと、昨日まで殿方でしたよね?←
しかも種族ウェディよね?←

いつものように夜INした時にジュンさんから一言。。。

「23時、ダクキンいくわよ!」

いやいやいやw
いくわよ!ってw
一瞬時が止まったよ?

ま、いっか♡←
そんなこんなで3を練習しよう!と、2度目の練習♪……のはずが……
実は4を選んでたジュンさん。

さっきので行けると思ったからこっそり4にした^^と……
強さ選んでるとこ見てなかったしビックリ!
本当にありがとうね、ジュンコちゃん!泣←

常闇IVの称号まだの方お手伝いします♪
彼…もとい彼女が。←(私じゃないんかい

ダーリンとそのダチのミカウくん↑

七夕のお祭り会場のボロ屋。。。
『怖いVer.』と『怖くないVer.』を細かく見ていこう企画。

お口直しに、怖くない方を後に行くといいなすよ!ってミカウくん。
私からしたらお口直しはホラーな方よ?笑

この場所のギミックがー!怖くないVer.だとこうなってまーす!いぇあ!
ってボロ屋の中でゴールドシャワーしながら解説ウケたwww
流石ハイテンションお洒落boyミカウくん♪

お祭りで喧嘩になったカップル風↑

シア「うっうっぐすっ……」

ミカウ(うわぁ、これは俺が悪いなすか?)

シア「うっずびっ(=;;=)」

ミカウ(ここで泣かれてても面倒なすね……とりあえず謝っておくなすかぁ……)


☆本当はボロ屋内で沢山写真撮ったけどネタバレだからこの写真で許して///

はいー♪
ハッピーさんとぎんちゃんとお祭り堪能♪↑

皆でたこ焼き食べた!!w
私とハッピーさんは、マヨ少なめで♪
ぎんちゃんはたこ焼き見えないくらいマヨで!笑

お祭り、一緒に行けて嬉しかったよ♡
また遊んでね〜✩.*˚
2人は短冊にどんなお願い書いたのかな♪ふふふ♪

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる