目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-07-07 09:48:17.0 2020-07-07 10:42:48.0テーマ:おしゃれ活動

夏はこれから♪②

つづき。。。

はい♪イベント期間中もう七夕の里に住んだら?ってくらい←
お祭り通いなシアです。↑
線香花火100本はポッケに入ってまーす(ФωФ)!

本当は4人で集まる予定だったけど……どんちゃは忙しいみたい(/ω\`)

って3人で遊んでいたらっ。。。↑

↓↓↓




まさかの、来てくれた〜!↑
流石相棒!!

そ〜う!今日の為に皆オーガで来てくれたのっ!!
どんちゃ、バトルで忙しい合間に変身までしてくれてありがとうね;;

ちぇらりん☆らて兄☆どんちゃ☆
安定・安心のいつめんオガ会Ver.♡

テンション高くてごめ〜ん、嬉し過ぎた///
浴衣可愛い!男前!眼福!大好き!←

で、どんちゃはまた魔界へバトルに旅立っていきまして。゜w

3人+キメラでさそり討伐!!↑
去年、私のさそり討伐の為に物凄い数練習に行った仲だからw
今は3人でも倒す事が出来て泣けるねーって話(´;ω;`)

ドラクエやってて良かったなって思える仲間って言ってくれて。。。
私もそう思ってるさ〜♪

2人と別れた後は船長と防衛軍!↑
総師Zおめでとう〜!!!凄い凄い!

なんか服……私と全然違うっw
首のヒラヒラに肩のロープに腰のヒラヒラに。。。( ̄・ω・ ̄)←
バトンちゃんが角刈りだったら。の内容の薄い会話で爆笑出来る船長最高です♪

最近はまったり〜バトルまで色々遊んでくれるフレさんに恵まれて。゜
毎日楽しいです!

夏!これからだから!一緒に遊ぼう!
今日は七夕だね✩.*˚みんな素敵な夜を過ごしてねぇえ!

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる