目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-07-13 14:38:41.0 2020-07-13 16:18:11.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレアともろもろ♪①

こんにちはシアです♪

もう好きな職でいっちゃおーよ!笑
…で行ったら勝てたやつ↑www

☆さそり1☆
武、バト、レン、僧

好きな職で行って勝てるなんて楽し過ぎた夜///

別の日。。。さそり2

料理も食べたし♪
ぐでぇーー(=ω=)↑

いや戦おうかww

結果勝てなかったけどw楽しかったよー♪
今度2もあれかな、好きな職で行っちゃおっか///←

チムでサボテンダー↑

チムで行きまくって無事にアイテム全部GETしましたぁぁあ!!
皆ありがとう(´;ω;`)✩.*˚

FFではねえ、トンベリが怖かった///
丑の刻参り?だっけ?技あったよね?笑

七夕イベも終わっちゃいましたねえ^^
沢山のフレさんの浴衣姿を見せて貰って嬉しいシアでしたよ♪
日誌に載せきれて無い写真をご紹介✩.*˚

ゆきさんの浴衣姿↑
今年も見られて眼福でした♪
一緒に居る座敷童はもちろんどんちゃです^^

みちゃちゃんとらて兄↑

私のサブの家に行ったらテラスで2人でお茶してて吹いたわっwww
そのまま流れで七夕の里へ。。。✩.*˚

今年は毎日七夕の里に足を運んでいた気がするw
素敵な思い出も沢山出来ました♡

『新ドレアともろもろ♪②』につづく。。。

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる