目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-07-16 16:46:24.0 2020-07-16 17:52:32.0テーマ:その他

夏イベ開催のお知らせ♪①

こんにちはシアです♪
すっかりお馴染みのさそりメンバー↑

1の時にコツコツ通ってまーす♪

この後。。。なんと!!
↓↓↓


ジュンコ姐さんとシア+サポ2でも討伐しちゃいました↑

うぇ〜い✩.*˚
バトル中に必死さを察したフレさんからチャットで「ガンバレー!!」の声援!
むっちゃ嬉しかった〜!笑

そんな心優しきチャットの送り主の正体は。。。プクの殿方ジャクソンさーん↑
ジャクソンさんも2人でさそり討伐してるので共感してくれたのかな^^?w

庭先でぼーーっとフレチャ対応していたら走ってきてくれて乾杯♪
久しぶりに会えて嬉しかった〜!モーグリ可愛すぎかっ;;
あれ?私もこっそり被ったけど( ̄・ω・ ̄)こんなに可愛くなかったよ?←

その時チャットしていたのがハッピーさんとシンくん✩.*˚

2人同時にチャットしてるなら。。。いっそ皆で集まっちゃえ!笑
で、撮影始まりました!場所はもちろん『スタジオねりす』↑

シンくんのプロデューサー感凄い///
『オガ子夏のコレクション2020☆』え?w

わちゃわちゃ撮影していたら主のアリネさんご帰宅↑
いぇぁぁぁあ!

皆とゆっくり話せて最高に癒されました♡

ハッピーさん★アリネさん★マヨシンくん★
ありがとう♪

『夏イベ開催のお知らせ♪②』につづく。。。

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる