目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-08-01 14:06:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シアの夏イベ♪ありがとう!④

つづき。。。

二次会での集合写真↑
遅い時間なのに来てくれてありがとう✩.*˚

エメラルド率多めな件←

雛罌粟でのイベントは今回で2回目、本当にこの場所を作って良かった♪
そう思えた夜でした。゜

二次会〆の挨拶↑

何回も言うけどありがとう!!笑
この日の事絶対忘れないさ♡

☆ガオ船長・シンくん・どんちゃ☆↑

今回のイベントが成功したのは。゜
快くサポートを引き受けてくれたこの3人のおかげ♪

後で打ち上げと言う名のさそりに行きましょうね♡←え?w

そんなこんなで7月最後の日のシアの夏イベは大成功で幕を閉じたのでした♪

イベント中に…参加出来なかった方、参加してくれた方。。
沢山の方から応援、励まし、感謝のチャットを頂きました。
ただね、そのログもどんどん消えちゃって皆にお返事出来なかった(´;ω;`)
この場を借りて……ありがとう^^♪


さてと、次のイベントは『秋の紅葉狩り』かね?どんちゃ♪

それまでまたまったり暮らすわね〜✩.*˚
コメント、いいね!をいつもありがとう♪励みになります!

いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる