目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-08-02 16:54:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝8周年♪①

こんにちはシアです♪

改めてシアの夏イベご参加ありがとうございました!
前々日くらいから1人ビーチでイメージを練っておりまして。。。

それを察したシオンちゃんがそっと来てくれた時の1枚↑
凄く嬉しかった^^
楽しみにしているのは私1人じゃないって思えたひと時だったよ✩.*˚

ここからはイベント当日→
☆ももかちゃん・アツメくん・ヒメジちゃん☆↑

アツメくんは。゜
手伝える事があったら言って下さい^^なんて事前に優しいチャットくれてて。。
え?泣かせる気かな?←
ヒメジちゃんもいつもイベントに来てくれてて嬉しいな〜て思ってるさ✩.*˚
ももかちゃんもどんちゃと仲良くしてくれててありがとう♡

あっ。。えと、そのお邪魔しました←

2人をものすごい凝視してしまったわ♡↑
リリカさんと、日誌では拝見しているオガの殿方さん。゜
来てくれて嬉しかった♪
今度ゆっくり遊びましょ☆

☆ハッピーさん・らて兄・みちゃちゃ・ウォッカくん☆↑

この場に来て早々。。。
らて兄「ハッピーさんとシアさんて1ヶ月に何人の男とデートしてるの?」

んおいっ!笑
なんちゅー質問じゃいっ!w
で、どうなんでしょハッピーさん?笑←

やはり今回も……笑
殿方相手に接客しているテンさんにカルティエちゃん↑(target船長)
2人のちょっといかがわしい接客がなにげに好きよ///
そしてハイテンションお洒落boyミカウくんもさらっとカウンター内に!
ホストか!笑

今回のイベントでもフレさん同士でフレ申請などあったみたいで良かった♪
繋がっていくのは素敵な事よね✩.*˚

『祝8周年♪②』につづく。。。


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる