目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-08-12 08:11:59.0 2020-08-12 08:15:37.0テーマ:おしゃれ活動

ウィングとハウジング♪

こんにちはシアです♪
ついに!ついに蠍の羽根を30枚集めましてっ!
ウィングをGET致しました!!↑

勝てなくて悔しい日々…それでも1の日だけでも><と挑戦し続けました7ヶ月!
私にとっては単なるウィングではなくて。゜
仲間が居たからこそ形になった大切な宝物です!

なので蠍を思わせる真っ赤な『クリムゾンウィング』にしました!
ドレアも新ドレア♪イメージは賢者です✩.*˚
※どうぐ使い同様実際の賢者はポンコツです( ̄・ω・ ̄)←

避暑地に旅行か!w↑

船長と写真を撮るといっつも旅行感←
分かった。オガ同士だからだ!笑
あははは♪
因みに船長が立って居たので盗撮です♪お許しを///
今回のドレアはチョコやクリーム、ブラウンで少し秋も意識しつつ。゜
シックにまとめてみました♪←まとまっているのかは不明♡

30枚目討伐の記念写真↑

チムから船長とれすちゃん♪そして相棒のどんちゃが助っ人に♪
本当にありがとう〜✩.*˚
嬉シア〜♪
ゴリラも覗きに行けるように頑張りまーす!

え?ジェル?あ。。。うん←

レギロも相変わらず1の時だけ通ってます↑

もかちゃ♪正守護初討伐おめでとう!!
どんちゃ可愛すぎかっ(´;ω;`)

実は今1件新しく深海のイメージのお店を制作中です↑
コンセプトは皆でお風呂に入ってお喋り出来る……
名付けて『風呂バル!』

でも住宅村の場所がグレンなのよねwww
よし!『雲上の風呂バル!』にしよう♪無理やり///
店名は考え中♪
完成したらまた日誌に載せますね〜✩.*˚

れっつ!おふ〜ろ♪

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる