目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-09-02 08:19:23.0 2020-09-02 14:16:35.0テーマ:おしゃれ活動

三姉妹は秋のかほり☆*゜

こんにちはシアです♪
昨日は久々にティア三姉妹♪予定をあわせてドレアの撮影会をしました♡↑
場所は落陽の草原。゜

右→撮影監督のテンちゃん☆
左→駆け付けてくれたチャニちゃ☆
真ん中→三姉妹☆

それぞれタータンを使った秋ドレアのお披露目♪
個性が出ていていい感じだわ///

チャニちゃ来てくれてありがとね?♪

ここからは色々と髪型を変えて♪↑
『髪型No.8』

ぱっつんボブ!!
うわぁぁあ〜雰囲気変わる!www
ハッピーさんの髪の輝き///
そしてパンツスタイル!かっこいいわ♡

『髪型No.12』

あ、意外といいね!って話になったけど。。。↑
帽子を取るとトップがワッシャー!シャキシャキー!ってなってるあれ←
もちろんかっこいい髪型だと思うけど、ドレアをあわせるのは大変そう///

ライリーちゃんのサブのお家で撮影♡
素敵なお家だったありがとう✩.*˚

『髪型No.53』

ぬんっ!くるくる↑
この髪型は、あわせやすいね♪

え?誰が長女で誰が真ん中で……とか?ん?
ままま、その辺はね///←

2人はドレアチェンジしながら撮っていたわ♪
ライリーちゃん。゜頭と胸のリボンがとってもキュート♡

『ティアで堅さ5位の殿方♪船長』

最後にチムのアジトで撮影会をしていたら船長がご帰宅↑
国勢調査でパラの守備力がなんと!5位だったと!w

え?マジで?笑
すごいやつやん。。。
船長おめでとうーーーーーー!!
結果ほっこり写真撮れた///

あー楽しかった♡
また集まろうね〜✩.*˚

監督のテンちゃんもお疲れ様〜♪ありがとw♪
で、なんで水着なのかね?( ̄・ω・ ̄)←

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる