目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2020-11-04 13:28:10.0 2020-11-04 16:34:23.0テーマ:おしゃれ活動

『Anne』

こんにちはシアです♪
まず初めにいつもコメントをくれる皆様ありがとう♪
ひとつひとつお手紙を返すような感覚でお返事を書かせて貰ってます^^
だって凄く嬉しいし、そこに時間を使ってくれてる事にいつも感謝してます♪
なかなかお礼を言えないから今日は言っておきたい///

☆ーーーーーーーーーーーー☆

さて♪唐突ですが( ̄・ω・ ̄)この子は一体誰でしょう?↑

はい!私のサブの魚子アンちゃんですっ///↑
サブを登場させるのは初めてw

ご存知かと思いますが( ̄・ω・ ̄)
シアはやりたい事がいっぱいでバタバタと忙しい為w

こちらはまったりと無課金ドレアとハウジングを楽しんでいます♪↑
(ほっぺ課金←
今の楽しみは白箱狩りです♡

で、何故アンちゃんを紹介したのかといいますと!↓↓↓

そう♪アンちゃん宅はX'masレストランだからですっ♡↑

お店の名前は。。。『Anne(アンネ)』です♪ 
アンちゃんの正式名シアンネから付けました✩.*˚

店内は、暖かでアットホームな。゜だけど少しお洒落して行きたいな✩.*˚
そんな風に思って貰えるX'mas期間限定のレストランを目指しています♪

X'masシーズンはこちらのレストランを『オープンハウス』に登録するので。゜
この日とこの日のこの時間は、私が店内でピアノ弾いてるよ~♪
って感じで、シアの冬イベはプレイベにはせずに。゜
フレさん達としっぽり、ほっこり撮影を楽しむ会にしたいなと思ってます♪

ドレスコードは『X'masドレアやフォーマル♪』

『オープンハウス』から簡単に移動出来るので、是非ご来店下さい✩.*˚
時期が来たらまた日誌で詳しく告知します♪

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる