目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-12-09 10:28:09.0 2020-12-09 10:53:00.0テーマ:イベント

シアのX'masイベ1日目!有難うございました!

こんにちはシアです♪
連投失礼します><

昨夜はX’masレストラン『Anne』で初のX’masイベントを開きました♪↑

ドレスコードは『X’masドレアorフォーマル』て事で!!
みんなのドレアが素敵っ!可愛いっ!♡(若干1名変態的な殿方おりますが///)

こんなゆるいイベントでいいのか!ってくらいまったりやりましたw
ピンポーン♪いらっしゃ〜い♪て1人ずつご来店♪↑

暖炉で暖まって。゜みんなでケーキを食べたり来客した方を迎えたり✩.*

| ゚д゚)ハッ!
ちょっと目を離した隙に……
プラコンのスノウさんが口説かれているっ!!↑
あれ?満更でもない様子。。。

うん、応援する!がんば〜♡式には呼んでね〜♪←

ひぇぁぁぁあ!!↑
酒じゃぁぁぁぁああ!!笑
あははw楽しいね〜♪

みんなとゆっくりお話出来たし。゜
大勢でわいわいなプレイべとはまた違う楽しさがあるな〜と感じた夜でした♪

好きな時間に来て、ふら〜っと帰っていって。゜自由な感じが最高ね♡↑
大したことは出来ないけど。゜閉店時間には私……1曲唄います♪えw←

次回開催は14日(月)です♪
こんな感じでゆる〜くやってるので、気が向いたら遊びに来てね〜^^
おそらく来客数は昨夜が1番多いんじゃないかな?と思うさ〜( ̄・ω・ ̄)Ⅴ

ばいならっ!

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる