目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-12-19 02:25:08.0 テーマ:イベント

シアのX'masイベント[完]②

つづき。。。

こちらはイベントには参加出来なかったけど。゜
Anneで写真を撮った可愛いオガ子フレのインディちゃん♡↑
雪の中に舞い降りる天使て感じ///
あ、真ん中は気にしないで下さい♪←

こちらも写真だけ。゜いつもお洒落なネイトくん♪↑
X'masでもあり、フォーマルでもいけちゃう流石な着こなし!
忙しい中、来てくれてありがとう♪
もしかして…髪の色一緒かなぁ?w

ライダー仲間がサプライズで全員来てくれた〜♡(↑写真に4人↓写真に1人)
どんどん来るから、チャットで呼んでくれてるのかなぁ///?
とは思ったけど。゜揃うとやっぱり嬉しい!!
ありがとう〜✩.*˚

今回も唄ったり踊ったりして✩.*˚楽しい夜を過ごしました!↑

パフォーマンスなんぞした事が無いからw不慣れで申し訳なかった!笑

とにかく楽しい3日間でした♪
皆勤の方、ちょっとでも顔を出してくれた方。゜
本当にありがとう♡

みんなとの時間が最高のX'masプレゼントじゃいぃっ!!
おまけでさそり3を倒せる力をお与え下さい( ̄・ω・ ̄)←

✽・:.. MerryX'mas✽・:..

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる