目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-12-21 11:41:14.0 2020-12-21 11:58:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【紅殻破砕の勇士】の称号を獲得!

こんにちはシアです♪

12月20日(日)
今宵決めなければ、次回のさそり3は23日のアプデ日……
みんな忙しくなるし……
当分フレ同士が集まるのは厳しいだろうな…と内心思っていました。
何度挑んでも勝てない!自分のミスが敗北に直結っ!悔しい!あぁぁあん!w
だけど、諦めたくない!称号戦をお手伝いしてくれた皆の気持ちに応えたい!
本当にその一心。

(今夜、決める!!)
そしてついにその時がっ。。。!!↑
色んな想いが込み上げたけど、日誌には書ききれないやw

☆どんちゃ☆船長☆キャメルん☆本当にありがとう(´;ω;`)!

★らて兄★ちぇらりん★ジュンちゃん★テッサモンさん★レアさん★
↑今までさそり3に一緒に立ち向かってくれた大切な方達。゜
みんなのおかげでシアは成長しました。
一緒に戦ってくれた全員が私にとってのサンタさんだったんだな〜て思う^^
勝利のプレゼントをどうも有難うございました♡

アジトに帰ってからも乾杯は続く。゜↑笑

私もそうだけど、船長にとっても称号戦だったのよね♪
お互いにいい思い出が増えましたね♪
年内に倒せてスッキリ〜〜〜///

そんなアジトでのチム忘年会の写真♪↑

チムのみんなも優しい方ばかりでいつも助けられてます^^♪
遊んでくれてありがとう✩.*˚
これからもこんなシアを宜しくね♡

来年はまた新たな目標を見つけて頑張りたいな✩.*˚

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる