目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-01-08 10:17:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シアの新春イベ♪有難うございました♪

こんにちはシアです♪
無事にシアの新春イベ『七草粥でしっぽりと。゜♪』を終えまして^^✩.*˚

参加して頂いた皆さま、有難うございました♪
参加は出来ないけど……少し会えるかな?と。゜
イベント開始前にデートに誘ってくれたイケネリス様ことアリネさん♡‬↑
嬉しかった♪ありがとう///

下は開始後の写真です♪↓↓↓

そもそもは。゜
みんなで七草粥を食べれたら良いな〜♪が今回のイベントのコンセプト♡‬
でも折角着物で集まるのだから、集合写真くらい撮りたいよね♪
カミハルムイに来て頂いて。゜みんなで撮りました〜!!↑
個性的で華やかで素敵な1枚になりました✩.*˚

その後は私のサブのお店、カフェBAR『日暮』に移動して頂き1枚♪↑
二次会から参加のフレさんもいて。゜忙しいのに来てくれてありがとう♪

どんちゃと集めてきた七草で作った七草粥!!
みんなで頂きます♪をしているところ♡‬↑
お察しの通りこの巨大な釜で作りました///かはっ♪

リアルは大変でお正月らしい事……出来なかったよね。
少しでも、少しでも明るく楽しくホッコリして貰えたらな〜とね♡‬
頂き物等もあり、かえって私がホッコリさせられちゃったよ(´;ω;`)
寝落ちして店内ずーっと走ってるフレさんも居たしwwwあははw

また何かイベントを思いついたら開催しますね♪
本当に有難うございました✩.*˚

★次の日誌はどんちゃとの小旅行第4弾!!
『七草を求めて♪』
イベントまでの舞台裏よ♡‬お楽しみに〜///w

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる