目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-01-08 12:35:24.0 テーマ:その他

七草を求めて♪②

つづき。。。

★オルセコ闘技城にて【やくそう 】を購入!↑

店主:「えっと…おもいでのすずかな?」
シア:「いや、だから……やくそうなんだけどw」
どん:「やーくーそーうーー!(大声)」
店主:「あー♪なんだい、まだらくも糸かい^^」
シア・どん:「……( ̄・ω・ ̄)」

★アルウェーンにて。゜店主不在中に【大量のシュークリーム】つまみ食い///↑

どん:「うめ〜〜〜><!!」
シア:「わーい♪美味しい物は旅の醍醐味よね♡」

★獅子門の集落にて【どくけし草】を購入!↑

シア:「うぉに〜すぁ〜ん♡同じ種族のよしみでもうちょいお安く///んね?」
どん:「そんなに高くないのにねっ。。。やれやれ♪」

★アペカの村にて【まんげつ草】を購入!↑

どん:「シアちゃあ♪買ったよ〜♪・・・・・・(´・Д・`)寝ているっ!!」
シア:「。。。zzz!あ?あら///ごめんごめん、寒暖差でつい。←」

★旅の終わりはモンセロ温泉郷でのんびり♪↑

シア:「いや〜///七草も集まったし♪後は7日を待つだけね♡ポチャポチャン」
どん:「うんうん♪なんか。。。のぼせて。。き。。パタッ。ブクブク……」
シア:「やだぁ〜!大丈夫?どんちゃ〜〜www」

こうして何だかんだ言いながらも。゜
いつも一緒に来てくれる、優しいどんちゃとの小旅行は幕を閉じたのであった♡

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる