目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-01-15 22:02:20.0 2021-01-19 14:11:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【暗黒の征服者】の称号を得た!

こんにちはシアです!

昨夜。゜DK5のソロサポ討伐に挑んでいるシアの元に助っ人参上!!↑
フレのジュンちゃんと2人で僧侶、サポまも2人で。゜
見事1戦目で称号GETしちゃいましたっ♪
ありがとう〜✩.*˚嬉しい〜っ!

そしてそして!
↓↓↓

本日!!
ソロサポ討伐済のジュンちゃんからのアドバイスを受け。゜
なんとか無事に目標のソロサポ討伐を現実のものにっ!!いぇぁあ!↑

常闇の中で1番苦手なのよDK。。。50戦…いやそれ以上挑戦した!笑
もうね、二度とDK5はソロサポやらないね♡‬
料理や薬でGが泡のように消えていくもの♪←
最後はフレさんが差し入れしてくれたタルトを食べて頑張ったさ(´;ω;`)
ありがとうねえ……泣くよほんとにw
テンパリと興奮で時間を見てないけど、ギリギリだったのは間違いない///

僧侶初だけど、かなり良い練習になりましたww
闇(料理込)と毒を100%にして挑んだよ♪

応援してくれた皆ありがとう〜✩.*˚
次はレギロ3の称号を頂きにいくぜ〜♡‬
でもね、レギロはソロじゃなくてフレさんと行こうかなwwあはは♪

正守護も毎日コツコツ行って今ウィングが9個♪
最近交換したルミナスウィング★↑

もう1つはブラッディウィング♡‬↑

そしてメタリックウィング。。。|ω・`)
これは、いつも正守護に一緒に行ってくれてる船長も交換する予定だから♪
GETしたら一緒に写真撮ってもらいまーす♪w
見てる船長〜?そゆことだから宜しくね〜☆*゜

あ、気分転換に髪型変えましたっ♪↑

あははん♡‬

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる