目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-01-20 00:44:31.0 テーマ:おしゃれ活動

3姉妹のバレンタイン♪

こんにちはシアです♪
連投失礼します✩.*˚

今日は3姉妹でバレンタインのケーキ作りに挑戦しました♡‬↑

左から→☆次女ハピちゃん☆末っ子ライちゃん☆長女シア☆

ちなみに今回のドレアのコンセプトは『カカオ娘♡‬』↑

染色一切無しなので、誰でもす〜ぐ着替えられます♪←
毎度、持って行く衣装を着てくれる2人に感謝♪へへっ♪

卵はふんわりと手早く〜。゜↑

アモールの水は香り付け程度に〜✩.*˚

(えー、はい。調理風景はご想像下さい///)←

いい香り〜♪↑
焼けてきたんじゃない♡‬?


ちょっとオーブン……覗いてみよっか♪


↓↓↓

わ〜い♪

焼けた〜〜〜!!生クリームをこうこうこうして。。。。と( ̄・ω・ ̄)↑
ってケーキの前で撮っちゃったら肝心のケーキが全く見えないんじゃない///?
ま、いっかいっか♡‬。゜。゜完成〜✩.*˚
ハピちゃん、ライちゃん一緒に作ってくれてありがと〜♪

3姉妹が作った巨大ケーキは2月14日のバレンタインまで。゜
シアのパン工房『向日葵』に置いてありま〜す✩.*˚
是非ご賞味あれ♪

☆ーーー☆モーモンバザー☆ーーー☆

…と言っても、実際は巨大ケーキ食べられないので///
代わりにモーモンバザーの内容をスイーツ多めに致します♪
気分だけでも甘い季節を楽しんで下さいませ✩.*˚

★シアのパン工房『向日葵』★
ジュレット→白亜→8351ー1

ではでは〜♪

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる