目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-02-11 09:18:57.0 テーマ:おしゃれ活動

てんの日♪はお魚に変身☆*゜①

こんにちはシアです♪
にゃはーーー♡‬やっぱりバトルの後のシャワーは気持ちいいね~☆*゜↑

昨夜はフレのエミちゃこと。゜
エミリーナちゃんのお家に遊びに行って来ました♪
本人不在だったけど///
ずっと行くねーっ!って言ってたから…来ちゃったよ♡‬

撮影★☆★【ほっと♪エミリーナ】★☆★

ぷぁはーー!!生き返るの図。↑

凄い寄りで撮っちゃったけどw

可愛いバスルームだったよ♡‬

ブースにあわせてドレアちぇんじ♪↑

スタジオの様なんだけど、Theスタジオ!て感じでもなくって✩.*˚
ハウジングとスタジオの良い所をどちらも兼ね備えている。゜(天才か
素敵なマイタウンでした♡‬

バレンタインのイメージで。゜☆★↑

クマちゃんのぬいぐるみ可愛いっ♡‬
このハートに羽がついた家具(ごめん名前が分からない///
いつもオガ娘だと身長的に撮るの難しいけど、お魚だとピッタリ!!笑
わ~い♪嬉しい~(*^ω^*)w

最後はもふもふポンチョ♪↑

あらっ///猫ちゃんそんな所でっ///んもぅ♡‬

は~い♪← 

このブースは綺麗で幻想的な雰囲気だったよ~✩.*˚
エミちゃお邪魔しましたぁ^^
今度は一緒に写真撮れたら嬉しいな♪


『てんの日♪はお魚に変身☆*゜②』につづく。。。

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる