目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-03-30 10:00:14.0 2021-03-30 12:44:41.0テーマ:その他

ばとんばとーんっ!

【今年もカミハの桜は綺麗ね♪】↑

こんにちはシアです♪

春だからでしょうか。゜最近私のまわりでバトンが飛び回っております///
ボーッとしていたら2個程、頭を直撃しましたので。゜
もうシアのバトンお腹いっぱいだよ( ̄・ω・ ̄)と思っているそこのあなた!!
しばしお付き合い下さい♪←

【プクになったでごわす♡ふぅ~✩.*˚綿毛~。゜*】↑

☆ふぁりちゃんからのバトン☆

*⑅୨୧ー理想バトンー୨୧⑅*(※シア目線で書いていきます♪)

①あなたの理想の服装は?
ピタっとして動きやすいのに蒸れないやつ( ̄・ω・ ̄)チクチクしない素材。

②理想の性格は?
穏やかでいたいね、どんな時もっ!ドンナトキモ~♪

③出来るようになってみたい事!
今の目標はデルメゼ1とレグ5の討伐!

④自分の改善したい所!
もっと上手く立ち回り出来たらな。゜

⑤将来の夢
一人前の料理人になってモーモンバザーを☆3で埋めつくしてみたいっ!

⑥このバトンと関係ないけど、好きな人はいる??
あ///そりゃあもう……ね?wジュレットにいるNPCのレテr△〇Ф……

⑦なんか言いたい事あったら言え!?(え、ちょw言い方←
皆いつも日誌を見てくれたり。゜畑のお世話だったり本当にありがとうね;;

⑧回した野郎はどんなヤツなのか言いやがれ!?(急に口悪クナイデスカ?
とっても可愛くてお洒落なエル子ちゃん♡
これから色々知れたらいいな♪

⑨次に回す人!!
いっぱい回してきたから今回は書きたい方どぞん♡

【あひゃひゃひゃ♪カフェ・フィーカで皆とまったりお花見♪】↑

【あはは♪…(゜д゜)ハッ!ライライ芋が喉に詰まっているぅっ!いもぉ!】↑

★ハチさんからのバトン★

*⑅୨୧ー自キャラ紹介バトンー୨୧⑅*

①キャラ名の由来は?
なーーんとなく(仝ω仝^)Ⅴ
前にティアで誰も居ない静かな場所で同名に遭遇した時に。゜
彼女がそっと近づいてきて・・・

「貴女がオリジナルのシアですね。」と私に……うんゾッとした♡

②ドラクエを始めたきっかけは?
1枚目のプク。゜リアフレのどんちゃ(正式名しらすどん)に誘われて♪

③他にもオンゲーやってるorやった事ある?
(*´×`*)NO~これが初♡
ドラクエも初だからキメラって何ですか?状態。

④ドラクエ10の好きな所
好きな時に好きな事を出来る所かなぁ。゜

⑤好きな食べ物&飲み物は?
食べ物→カニ!もう絶対カニ!あ、あと焼肉と茶碗蒸し!カルビっ!カルビぃい
飲み物→珈琲と紅茶。

⑥逆に苦手なものある?
偏食すぎて書ききれないけど・・・刺身かなぁ。

⑦最近はまっていることは?
ソーミンチャンプルーが好きで最近作りまくってるw

⑧好きな異性のタイプは?
これはありきたりだけど優しさと思い遣りは大事よね♡
筋肉好き|ω・`)

⑨バトンの感想は?
何回やってもバトンは楽しいね~♪
あ~カニ食べたくなっちゃった///←

⑩次に回す人
んもぅ回さずに食べちゃうんだからっ!!σ(´~`*)ムシャムシャ

【こんなにプクが居るのに生粋プクは桜オムツのチビちゃ1人だけな件♡】↑

2人ともバトンありがとね~♪
明日はアプデか。゜

変わらずゆるっと楽しんで冒険していくよ~^^✩.*˚
ではではっ♪

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる