目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-04-16 19:35:34.0 2021-04-16 19:56:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1初討伐♪

【全体的にピンクな図///どんちゃは魚子に変身中♡】↑

こんにちはシアです♪

チラッと技を見に行っただけだったデルメゼ1。゜
そろそろ始めるか!と重い腰を上げて行ってみたら勝てました♪

耐性的に僧侶しか無理ですが( ー`дー´)キリッ
タイミングがあったら皆様ご一緒願います✩.*˚

【2の脳みそも握り潰したいな^^かは♪】↑

殿方2人が妙に濃ゆいのは置いといて。。w

練習でもいいから行こうと言ってくれたミサオさん♪
二つ返事で来てくれるジュンコちゃんにどんちゃ♪

やっぱり皆強いわ!笑
私も足を引っ張らないように精進しますm(_ _)m

力を貸してくれて本当に有難う✩.*˚

【アジトでチムメンと遊んだ日♡】↑

祝☆チム2周年!

皆のやりたい事を優先♪な居心地の良いチム。゜
たまにこうして集まるのも嬉しいよね♪
頼れる船長にはいつも助けて貰ってばかりなシアです^^♪

皆これからも宜しくね✩.*˚

【ジャケットドレアで気軽に砂集め。゜レグナード1物理♪】↑

急なお誘いに快く来てくれたトッキくんにけいこちゃん♡

ヨッ♪の仕草、女の子の方が欲しかったー!(涙
ってずっと言ってたトッキくんに笑った///

けいこちゃんは相変わらず可愛いわ♡

【そろそろイベントを考えようかな〜。゜ゴクゴク♪】↑

GW休み無しで忙し過ぎて2、3回は逝くと思うので///←
落ち着いた5月下旬あたりに何か出来たらいいかな。゜と思ってます♪

★5月にプレイべ
★デルメゼ2討伐
★レグナード5討伐

が今の目標じゃな!にゅしし♪

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる