目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-05-11 18:15:57.0 2021-05-11 18:47:09.0テーマ:フレンド

午後の素敵なひと時。゜♪

【キャベツ半分に……卵と…エビとイカ……ブツブツ】↑

こんにちはシアです♪

ここは何処かと言うと。゜

ヒョコッ!!|ω・`)

そう♪フレのひめちゃん家♡

【んまぁぁあ〜♪にゃ〜らりら〜♪ピーヒョロピー♪♪】↑

ひめちゃんの、お家で職人頑張る!な日誌を読んだので。゜

身長差を考えてエテーネになって応援に伺いました〜♪ピーンポーン♪

リボンがお揃いだね///

【時間を忘れてしまうわ♡】↑

素敵なハウジングにひめちゃんとのお喋りが心地よくて。゜

ついつい長居しちゃった///

ひめちゃん♪私の病んだ心に(下記参照←

素敵な時間をありがとう✩.*˚

【おめでとう!船長デルメゼ1初討伐♪喜びのレジスタンス♪】↑

船長が来るまで待ってよ〜^^?

あ、INしてきたよぉ♪

わいわいわいわい♪はいはいはいはい♪ごーごーごーごー♪

レジスタンスのメンバーは友達思いで仲良しなのである( ̄・ω・ ̄)v

ワキ〜あいあいっ!← 

☆ハイテンションお洒落boyミカウくん☆どんちゃ☆船長☆いつもありがと♪笑

【うぅっ……くぅうっ…………。】↑

そんな、毎日お気楽に暮らしている私ですが…

最近はデルメゼ2が全然倒せなくて……かなり病み気味なのです(遠い目

フレさん達が正守護で病むって気持ちが分かったわー。

もぅ悔しくて悔しくて脳みそ溶けそうだし……

毎度終わった後は、心ここに在らず状態で放心。。。w

それでも懲りずに3日毎に集まってくれるメンバーには本当に感謝(´;ω;`)

きっと勝てるよねっ!私頑張りたいよ、勝ちたいよっ!

ぬぁぁぁあ!!ミサオちゃぁぁぁあ〜ぬぁぁぁあ〜!!笑

シアの心の叫び日誌でした///←

いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる