目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-05-27 21:29:52.0 テーマ:おしゃれ活動

フルーツmix☆*゜

【リボン×ラウンドピアスでレトロな雰囲気。゜】↑

こんにちはシアです♪

近々オガ娘3姉妹でお茶会を開く予定なので、姉ちゃんはわくわくしています♡

その前に今日はスタジオさんで新ドレアの撮影をしてみたのでソロ写真☆*゜

新ドレアのイメージは『フルーツmix』かな///

↓↓↓

【妖精のサンダルはだいだい×カナリヤ♪】↑

初めて履いたけどこの靴。゜お花が付いてて可愛いのね♪

あーwこの写真見てたらシュークリーム食べたくなってきた///

【スタジオさんのブースと同じドレアの色だった♡】↑

凄く爽やかなブースでしたっ!

チョコミント飲みたくなる感じねっ!w

あ、そう言えば…最近豆乳のチョコミント味飲んだな。。。

【シュワシュワシュワ。゜。゜*☆暑い日はレモンスカッシュ☆】↑

カフェ……

……というか喫茶店で窓の外をボーッと見ながら。゜

レモンスカッシュとレアチーズケーキを食べたい♪←

【スーーーーーーーーーはぁ〜〜〜♡優しい香りに包まれて。゜】↑

最後の写真は、最近仕立てた→おだんごドレア☆*゜

花ってさ、形も違うし香りもそれぞれで本当に素敵だよね♪

家具に花束を作ってくれた運営さんに感謝///

最近は色々忙しいシアですが。゜フレさん達皆……この花束みたいだな〜って。

個性的で、それでいて優しくて元気をくれるもの(´;ω;`)♡

バトルにご一緒してくれたり、チャットをくれたり、本当にありがとう^^

いつでも笑顔で居たいな♪

いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる