目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-06-05 22:49:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

『常闇の征服者』の称号をGET♪

【レグ討伐のモチベupの為にゴリラを倒しまくって交換した両手杖!!】↑

こんにちはシアです♪

まだ倒していなかったレグナードV!

デルメゼ2と並ぶ目標だったので。゜
魔法使いの装備などをコツコツと準備だけはしてきました♪

ソポスだけどね( ̄・ω・ ̄)
アクセ完成してないけどねっ!←

【優しい野良さん達と一緒に楽しく討伐出来ました♡】↑

レグVは以前2回程かな?覗いた事しか無かったのですが。。。|ω・)ちらり

本日なんと!行ってみよー♪の1発目で仕留める事が出来ました✩.*˚

時間は17分32秒

私がもっと慣れていたらタイムは変わっていた事でしょうw

残すは・・・メイヴV、デルメゼⅢ、バラシュナⅠ〜Ⅲ

だけど目標にするのには私には強敵過ぎるのでwww
ぼちぼちやっていけたらな〜と思っています♪

レグVはまだまだ行きたいので、一緒に行ってくれる方はどうぞ宜しく♡

日誌のお返事や皆の日誌は。゜
お休みの日にゆっくり書いたり覗きに行きますね^^♪
遅くなっちゃって申し訳ない(´;ω;`)

それにしてもバラシュナ強いなぁ。゜///

まぁ、あとはバトルもいいけど。゜
皆とお話したり♪写真を撮ったり♪綺麗な景色を見に行ったりもしたいな♪

ではではっ✩.*˚

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる