目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-07-20 16:01:54.0 2021-07-20 20:12:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【羅刹調伏の勇士】の称号を獲得♪

こんにちはシアです♪

本日からバラシュナ3にも挑みたいと思いまして。゜
魔法・杖で緑玉を出して居ましたらなんと!
肉じゃが5飯目で倒すことができました♪↑(あ///確認したら4飯でしたw

19分29秒✩.*˚

確実に、確実に野良さんのおかげです♪←
めちゃくちゃ素敵な御三方で。゜
息もピッタリだったので、もしかしたらフレさん同士だったのかな|ω・`)
本当に有難うございました✩.*˚

もっと上手くなりたいっ!
フレさん達とも行きたいな〜♡

☆ーーーーー海の写真をぺたりーーーーー☆↓↓↓

♡キュララナビーチでフレのキャメルんと海デート♡

が毎年恒例なんだけど///

今年はどんちゃに船長も巻き込んでw

みんなで種族変更して遊んできましたっ!!↑

紫のツインテールがキャメルん♪

私はいつもの♪

どんちゃがお団子で。゜

船長は分かるよね?笑↑

たーのしー♪↑

水着になると心も開放的になるね✩.*˚

まだまだ泳ぎ足りないよ〜!!

みんなっ!もうひと泳ぎじゃぁぁあぁあ〜!!!

ん〜・・・やきそばっ・・・・・やきそb・・・・

・・・・・・・Zzz↑


キャメルん♪今年も楽しかったね♡
また来年もだね✩.*˚

どんちゃに船長もありがとう♪

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる