目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-07-26 18:09:56.0 2021-07-26 18:15:57.0テーマ:おしゃれ活動

この夏の新たな挑戦っ♪

【まるでおとぎ話の住人のような気分✩.*˚】↑

こんにちはシアです✩.*˚

お気に入りのアラビアンドレアの染色を変えてみたので。゜
スタジオニコンさんでパシャリ♪
めちゃくちゃ可愛いスタジオでした♡

【オガ娘ライダーズ×プクサメちゃん達///】↑

ライダー仲間とウキャウキャ♪してたらプクちゃん達の集まりを発見っ!

いや、これは可愛過ぎるでしょう!

で・・・こうなった♡←

【今年の水着さ、可愛いよね( ̄・ω・ ̄)♪】↑

いぇぁあ!!

かんぱーーーーーっひ♡

海最高!

【みんなで一緒に打ち上げた花火✩.*˚】↑

綺麗だったな。゜

また1つ素敵な思い出が増えたよ〜(´;ω;`)

皆いつもありがとね♪

【極上のイカ焼きを頂きたく思いますっ!】↑

私はメイヴⅤにお会いした事がありませんっ。
この夏。゜武闘家で挑みたく今アクセを制作中です!(そこからかーい///

最近は僧侶やら魔法やらでバタバタしてますがw
本当は武闘家がめちゃくちゃ好きなので!←上手くは無いよ?( ̄・ω・ ̄)

挑戦出来る日を夢見て頑張ります♪
一緒に行ける方居たらお願いします✩.*˚

あぁぁあんw24日のティアフェス行きたかった!寝てた!笑

いいね! 90 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる