目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-08-04 21:50:14.0 2021-08-04 21:51:45.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

9周年おめでとう♪①

【ルキィちゃんがオガ娘魔族に変身!!】↑

こんにちはシアです♪
猛暑です♪

わーい(∩´∀`)∩
ルキィちゃんと同種族になっての撮影は2回目!
しかも今回は魔族縛りっ♡

ぴと///

【今回はサブのお店で撮影しましたっ✩.*˚】↑

バトルの事やドレアの事。゜沢山お話楽しかった〜♪

写真もモリモリ撮っちゃったよw

【オガ娘の丸顔も可愛いよねえ///】↑

ルキィちゃん♪
貴重な時間を撮影に使ってくれてありがとぉ✩.*˚
同じタイミングで「今から会わない?」ってなったの嬉しかったさ|ω・`)

いつか一緒にレギロ3行こうねっ!笑

【9周年カウントダウン♡シア×うなちゃ×船長】↑

うなちゃとはリアル『ルイーダの酒場』で一緒にお酒を飲んだ仲なの♡w

元々はオガ娘ちゃんでね、引退しちゃって寂しかったけど。゜

1からプクでキャラを作ってサプライズ復帰!!
本当びっくりし過ぎて叫んだよ?www

んもぅwおかえりっ(´;ω;`)ズビビ

【9周年カウントダウン♡船長×シア×エミちゃ×素敵な殿方お2人】↑

今年も船長とお祝い出来たの嬉しいよ〜♪
いつもありがとう^^

エミちゃも同じ鯖で。゜会いに来てくれてありがとね♡
相変わらず可愛いんだからっ///

みんなと過ごせて素敵なカウントダウンになったよ✩.*˚

『9周年おめでとう♪②』につづく。。。

いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる