目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-08-21 08:58:00.0 2021-08-21 09:10:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

シアの夏イベ♪ありがとう!③

つづき。。。

ここからは二次会の様子。゜↑

会場はサブのお店の中から『雛罌粟(ひなげし)』を選びました〜♪
改装してからイベントをするのは初めてだったわ♡

ハッピーバースデーらて兄♪↑

いつも本当の兄妹のように接してくれる頼れる存在よ✩.*˚
(ケーキで埋もれて写ってない事実///

イベントの日がまさかの誕生日だったので、ちょっとしたサプライズ♡

合間にみんなと。゜♪↑

ドレアがみんなお洒落なんだよねえ✩.*˚
日誌で見たりしているから生で見られて嬉しかったよ!

お開き前の集合写真♪↑

貴重な時間を私のイベントの為に使ってくれて感謝しかないよ^^
あんまり上手い言葉が見付からないけどさ、本当にありがとう✩.*˚

次は秋に海賊イベントVol.2開催出来たらいいなと考えてまーっす♡

最後はリアフレで相棒のどんちゃの写真で♪笑↑

一緒に仕事をして10年以上だからリアルも本当相棒よwww
いつもイベントスタッフありがとね♪

なるべくスタッフ少ない状態で皆に楽しんで貰えたらなと。゜
結果いつも大忙しなイベントを支えてくれて感謝してる(*^^*)

ではではっ!
長い日誌、お付き合いありがとうございました♪

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる