目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-08-28 15:33:55.0 2021-08-28 15:36:58.0テーマ:おしゃれ活動

エル娘。゜②♪

つづき。。。

らて兄、どんちゃと別れた後もフレさん達とチャットでお喋り✩.*˚

楽しいフレさんばかりで笑っちゃう♪

そんなフレさんの1人。゜キューホンくんと撮影会♪↑

あははw平和な写真撮れた///

デスのドレアは2人の染色が似ていたw!↑

個性的なキューホンくん。゜どのドレアもお洒落だったよ✩.*˚

フユちゃもおいで〜///ってフレのフユちゃも交えて3人で♡↑

お団子も可愛いし、お洒落で素敵だなぁ(´;ω;`)キュン

いっぱい撮りすぎて写真迷っちゃったよぉ♪

撮影会の後は。゜折角だから正守護行こっか(*^^*)

てことで。。。

どんちゃと再び合流して(左端←)ドドン!↑

楽しかったねー♪

撮影会からのバトル!貴重なお時間をありがとう✩.*˚

お疲れ様〜///

今日はハルノくんとフレちゃん♡そしてかえでちゃんともドドン!笑↑

ドドンが好きなのもあるけど。゜皆と遊びたいんだよねぇ✩.*˚

わちゃわちゃし過ぎて笑ったー///

楽しかったよ本当w

皆のおかげで素敵なエル娘時間を満喫出来たよ〜ありがとう♪

次はそろそろオガ娘三姉妹で集まりますか♡

いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる