目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-09-13 15:44:49.0 テーマ:おしゃれ活動

PPは四姉妹?♪w

こんにちはシアです♪

連投失礼します。゜

昨夜はオガ娘三姉妹(ん?四姉妹?)でパジャマパーティーをしました♡↑

ベッドも飲み物も夜食も///用意して♪いざ!ぱーりーたーいむっっ✩.*˚

※今回の為に相棒どんちゃのサブ宅を好き放題ハウジング!!

どんちゃありがと〜♪流石めっちゃ頼れる!感謝(´;ω;`)

みんなベッドでゴロゴロ〜。゜。゜Zzz↑

お泊まりしてるみたいでなんか楽しいね!笑

寝ながらお喋り〜♪w

ん〜まったり〜♪

モグモグ。。。それでさ〜♪( ̄・ω・ ̄)モグモグ。。ゴホツ↑

女子トーク♡

旅行に行きたいな〜なんて話に♪

こんなご時世になってしまって……

本当になにげない毎日が、普通が、有難い事なのだなと強く思いますね><

ピンポーン♪とまたお客さん♡折角だからみんな着替えて集合写真♪↑

テンちゃん、カルちゃ、ライちゃん、ハピちゃん✩.*˚

めちゃめちゃ癒された〜!

楽しかったよ、遅い時間にありがとう(*^^*)

みんな眠くなってきたからここでお開き!w↑

あははw

これからも色々企画をするので。゜

四姉妹とも、他のフレさん達とも楽しい思い出を沢山作っていければな。゜

と思います♪

ばいなら( ̄・ω・ ̄)!

いいね! 87 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる