目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-09-16 19:02:19.0 テーマ:おしゃれ活動

風を感じて。゜*

こんにちはシアです♪

秋ですね〜。゜私の地域では今彼岸花が咲いています✩.*˚

確かティアでも綺麗に見れる場所ありますよね?♪

さて!今回のドレアのイメージは【飛空艇乗り】↑

飛空艇無いじゃん!とゆーツッコミは置いといて(m´・ω・`)mヨイショ

とにかく空のイメージで風を感じられるようなドレアにしたかった♪↑

カッチリで露出少ないけど身軽に動けちゃう♪そんな感じ!

道具使いのおズボーンが好きなのよ( ̄・ω・ ̄)好きなの。

最近ドレア日誌多いけど、秋なのでマイコーデ枠を一新してまーすw

☆ーーーーーー★初討伐コーナー★ーーーーー☆

↓↓↓

船長バラシュナ初討伐おめでとう!↑

ミサオちゃ&どんちゃ、安定の頼れる2人と共に!

ハルくんデルメゼ初討伐おめでとう!↑

ミサオちゃ&どんちゃ、安定の頼れる2人と共に!(デジャヴ

皆とバラ、デル行けるおかげで両羽根もすこーーーーしづつ集まってますw

やったー♪

お隣さんのどんちゃと庭先でお喋り。゜↑

イカv強すぎる!

シアは黄色止まりです!ん〜なんとか上手くなりたい!

どんちゃもイカ挑戦してるからお互い頑張りたいね!(そこは一緒にイカない←

ばいなら( ̄・ω・ ̄)

いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる