目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-10-04 09:18:58.0 2021-10-04 10:58:37.0テーマ:おしゃれ活動

ノーマルカラードレア集会☆+諸々②

つづき。。。

エル娘に変身中、フレのリュミちゃのイベントに♪↑

花火をあげながら海に向かって日頃の鬱憤を叫ぶ!ってイベwww

最終的に「ダンカンバカヤローこの野郎ッ」って叫んでました。←

共通のフレさんも集まってて楽しかったよ♡

ミカヤちゃんご一緒ありがとね(*^^*)

同じくエル娘中に体調が終わってチムアジトで死んでる時の1枚www↑

もうね、INしても動けなかったピクピクシアに遭遇したカルちゃの気持ちね!笑

あの時はごめんよ……癒されたホロリ(´;ω;`)ありがとね♡

らて兄チムにゲスト枠でインフェ〜〜ルノっっ!VSバラシュナ( ̄・ω・ ̄)↑

バラシュナ8人はカオス!笑

笑ったwww

でもめちゃくちゃ楽しかったよ♪

【スミレのランプ】が欲しいのよ……と遠くを見つめる2人の図↑

サブクエで手に入るスミレのランプが欲しく船長を誘ったのはいいものの……

2人ともどのサブクエで手に入るのか分からずw

結果序盤から関係ないクエ6個くらいやりまして( ̄・ω・ ̄)←

3時間かけてようやくお目当てのサブクエに辿り着きGETしましたとさ♪笑

船長お付き合いありがとうw

うなちゃのセクシーショット♡↑

前回日誌に載せられなかったけど可愛いからロックしてたで!

最後にぺた///



ばいならっ!

いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる