目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2021-11-08 19:07:46.0 テーマ:おしゃれ活動

クラシカル。゜*♪

こんにちはシアです♪

シア「いらっしゃい♡どんな武器が必要なの?防具もお望みなら♪」↑

……なんて言ってみたくなっちゃう素敵なハウジングにお邪魔しました✩.*˚

ウェスカーさんありがとぉ(*^^*)

新ドレアのイメージはクラシカルなセットアップスタイル✩.*゜↑

渋可愛い雰囲気で作りたくて♪

差し色に迷ったけど頭だけで他は地味に抑えましたw

秋、冬用の素敵なドレアを仕立てているフレさんが沢山居るので。゜

一緒に撮影出来たら嬉しいなぁ♡

仮装メイクでオガになってくれた。゜ゆーちゃ、ミカウくん+シア+船長↑

ハロウィンイベ終わっちゃったけど、皆の変身楽しかったね♡

下手っぴな私と正守護にご一緒してくれるフレさんには感謝しかないよ^^

庭先で芋を喰らうようちゃん♪↑

顔写ってないけどさ。゜

ようちゃん好きだわぁ///

はぁ……落ち着くw

どんちゃのオガ娘♡↑

もうすぐver.6だねっ!!

ただ10日がワクチン2回目なの!笑

11日ダウンしてる可能性大( ̄・ω・ ̄)

リアル優先だけど。。。IN出来たらいいな〜♪


ばいなら///

いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる