目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2022-01-03 14:00:11.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

☆初詣☆

こんにちは。゜初詣が止まらないシアです♪

可愛い魚娘のシアちゃんと♡
何と!初夢が私と遊ぶ夢だったらしい///
嬉しい事を言ってくれます♪( ´Д`)σ)Д`)コノコノ♪

最近はツルさんのスタジオをガンガンお借りしてますw!↑

2人でイベント会場でお参りしたり。゜↑
キラパンとスライムの雪?氷?の像を発見したりして楽しかったな(*^^*)

シアちゃん気さくで話しやすい!素敵な時間をありがとね♪
今年も宜しくね✩.*˚

*⑅୨୧ーーーーー●◎〇↓オガ娘四姉妹↓〇◎●ーーーーー୨୧⑅*

こちらはお馴染みオガ娘三姉妹♪↑

左から私→ライちゃん→ハピちゃん→……アレ?Σ(°д°ノ)ノカワイコチャン!

なんともう1人!
普段はエテネで種族姿は滅多に見せない!フレのチャニちゃが仲間入り♡

雲海前でピ~ヒョロピ~♪↑

近い近いwww

もっとくっつこ~♡
って言ったのは私だけどさっ!w
ん、せめて縦笛ならっ。。。( ̄・ω・ ̄)

雪が降って参りましたわ。゜
あらまぁ///

と、そんなこんなで新年早々楽しく遊ばせて頂いてます♪↑

本日夜はオガ娘ライダーズで初詣!笑

日誌が連投になる予感しかないのでwコメ欄は閉じておきます✩.*˚
皆様、新年お餅を食べる際には良く噛んで食べましょね( ̄・ω・ ̄)♡磯辺がすき

ばいなら。

いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる