目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2022-01-16 19:20:30.0 2022-01-16 20:51:20.0テーマ:おしゃれ活動

バレンタインはビターチョコ♪

こんにちはシアです♪

来月はバレンタインデーですね♡
2019年の2月14日。゜シアがティアに誕生した日でもあります!

で、今年のシアのバレンタインドレアはこんな感じ↑(寝ながら紹介するな

いらっしゃいませ〜♡↑

早い!と思うかもしれないけど。゜
バレンタインデーまでを楽しむドレアなので今作らないと全然着ない事に///

漆黒×うすざくら×さくら

ビターなドレアの為に真顔で福引きブンブン回しました( ̄・ω・ ̄)シッコクシッコク…


*⑅୨୧ーーーーー↓★近頃のシア★↓ーーーーー୨୧⑅*

相も変わらずフレさん達とわちゃついてますっ!w

アドくんとそのお友達さんありがとっ♪(*^^*)↑
レギロ2!肉4の難しいけど楽しいハラハラ感たまりません♡笑

れいくん・ポコちゃん・めろちゃとさそり2!↑

お洒落な皆とバトルなんてテンション上がりまくりだったさ♪
楽しかったありがと✩.*˚また呼んでっ!

ファラス?炒め始めてからもう1時間40分経ってるわよ?な図↑

フレのウェスカーさんの手掛けたハウジングを見学してきました✩.*˚
奥の扉から外に出たら海!Σ(゚Д゚ υ) アイヤー
流石の一言です♪

今バトエンイベント中なんだよね。。。(遠い目
えっと、うん!なんとかタイミングを見付けたら挑戦してみたいと思います!w
サナちゃん、テンちゃん、船長!色々バトエンの事でありがと♪

ではではっ♪

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる