目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2022-02-26 01:50:47.0 2022-02-26 01:55:37.0テーマ:おしゃれ活動

進撃のどんち♪

こんにちはシアですにゃ(ФωФ^)♪

22日、夜に自宅のポストに『にゃにゃん』が突然投函されまして!

え?何これ?て送り先の相棒に聞いたら。゜

「庭におっこちてたよ」

どんちゃ、君は神なのかな( ̄・ω・ ̄)?

次の日リアルで聞いたら。゜

自分が当たったから、私にも買ってプレゼントだって(´;ω;`)ブワッ

可愛くて優しい相棒と2人でにゃにゃん♡↑

私たちも丸3年はティアで一緒に暮らしているね~♪シミジミ

本当にありがとぉ!!

ぬんっ!

そんなどんちゃのコスプレ……!↑

・・・そう!!

ハンジ!!↑

だそうですっ!

ごめんね私そんなに詳しくないw

髪の色が違うのかな?

でもどんちゃらしさを残しつつな所がまたいいね♪

船長とリポちゃーん♪↑

あははは♪

夜めっちゃ爆睡しちゃって、ふと起きて寝ぼけたまま1時くらい?にINして。゜

2人でリポちゃん行ってまた寝た~♪w

そんなのも楽しい✩.*˚

ん?リポちゃんの感想?ん~どうなんだろうね?分かんないやー!w(雑か

ではではっ♪

いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる