目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2022-03-31 21:48:33.0 2022-03-31 22:23:06.0テーマ:おしゃれ活動

水に愛された花嫁☆*゜plusばとん♪②

つづき。。。

フレのはなちゃから【日誌バトン】がバシュッと飛んで来ました!
これで20回目くらいの投稿なのでw皆さんお腹いっぱいかと思いますが!笑
お時間あればお付き合い下さい///

①・・・【お気に入りの写真】↑

これはシアイベの時のですね♪
私のフレさんは紳士で優しくお洒落で楽しい方ばかりです(*^^*)
私がこんなだからか、ユーモアもあり冗談が通じる人も多くて笑っちゃうのw

②・・・【自慢したい写真】↑

リアフレで相棒のどんちゃとの写真かな♪
リアルでペットボトルのキャップをドドンに見立ててアドバイスをくれたね。゜
どんちゃが誘ってくれたドラクエ、毎日楽しいよ♪

③・・・【自分なりに可愛い写真】↑

オガ子三姉妹の写真♡
仲良しな三姉妹は性格もバラバラだけど集まると落ち着くの♪
キャッツアイみたいね♪(世代が///
可愛い2人に姉ちゃんはいつもキュンキュンよ♪

④・・・【自分なりにカッコいい写真】↑

船長と知り合ったばかりの頃かな?
まだ船長が松崎…あ、魔族じゃないしねw
お揃いのヘアカラーで遊んでる時の写真、懐かしいね!笑
黒髪オールバックな船長がファンキーになった1枚だね♪

⑤・・・【好きな場所の写真】↑

実はバトンは④までなんだけど、これは書いておきたくて。゜
オーナージャクソンさんの営むカフェ・フィーカはみんなが好きな場所✩.*˚
沢山の思い出をありがとぉ(´;ω;`)環境も新たに新装開店だね、頑張って♪
☆写真はカルちゃ、チビちゃ、ミカヤちゃん♪

ではではまたねっ♪
長い日誌。。。読んで頂いてありがとうございます(´;ω;`)

次に回す人?w
もう沢山飛ばして来ましたので、いつもの如くこのバトンは食べちゃいます!笑

モグモグ(仝u仝^)モグモグ……

いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる