目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2022-12-24 08:27:49.0 2022-12-24 08:54:36.0テーマ:おしゃれ活動

☆★☆MerryX’mas☆★☆

一同「ほ、ホントにおめぇさんけ!?幽霊…じゃねぇだべな?」

な、図♪↑(どんなだ

こんにちはシアです♪

仲良しフレさんとの写真をぺた♡

このプクの仕草好きだわ~www

らて兄、どんちゃと。゜

★みやこさんのスタジオ★

庭先でチャニちゃ、どんちゃと。゜↑

スボバの服、染めてて可愛いね♪

こちらリアルは雪が降っていてホワイトクリスマスだよぉ✩.*˚

チャニちゃ今年も色々とありがとね♪

オガ子ライダーズのアスと華奢で可愛いエムちゃ!↑

どんちゃが酔っ払いで毒舌でご機嫌だった♡笑

撮影ありがとぉ///

素敵な時間だった✩.*˚

★れいくんのスタジオ★

オガ子ライダーズ+ゲストさん♪↑

今回のゲストはユウキくん♪

皆のX'masドレアがまぶし~✩.*˚

ユウキくん楽しめたかな?あはは♪

バイクも走らせて最高だったよ~!!ぶんぶん!

いよいよX'masだね♪

ティアではヤギ2倒したり、リアルでは仕事辞めたり(え

辛い事も嬉しい事も。゜もう色々起きて目まぐるしいけど!

今を、今出来る事を楽しんでますっ✩.*˚

ね?どんちゃ^^?聞いてる?w↑

さ!今日はチキン食べるぞ♡

いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる