目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2023-01-01 20:45:59.0 2023-01-01 20:58:07.0テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

☆謹賀新年☆

皆様明けましておめでとうございます♪

約束はしてないけど。゜気付いたら昨年と同じ初詣メンバーで♪w

新年早々にバタバタしながらも、なんとか記念写真☆↑(背景適当か

ミサちゃミカちゃガオちゃ今年もよろぴっぴー!

バトルもモリッと行こうね♪

こちらは年末のカフェ・フィーカ♡↑

みんなで風船飛ばし~♪ふわふわわ~ん。゜☆*゜・゜*

癒されたぁぁあ///

幼稚園の頃に私が飛ばした赤いお手紙付き風船。゜

【とても可愛い風船がこちらの庭の畑に落ちていましたよ♪】

って^^

風船を見つけた方がわざわざお返事を送ってくれた事があったなぁ♪

喜んでたのが私よりも母で、懐かしいなぁ~

そんな古い思い出をフィーカで懐かしんだ後はっ!

皆でゴールドマンに会いに行ったり。゜( ー`дー´)キラリ↑

エムちゃん可愛い♡

なんか異色メンバーで笑った(〃艸〃)楽しかったよー♪

ユラユラ博士と釣竿片手に黄昏てみたりしました。゜↑

トビウオについて語ったよねw

あごだしがトビウオだって私知らなかったよ~!!

500メートルも跳ぶとかさ!んもぅトビウオって神秘ね///

最後に。゜

大好きなオガ子三姉妹のライライが……DQを引退しました↑(´;ω;`)うぅ…

沢山楽しい思い出を本当にありがとぉ♪(涙腺崩壊

ハピシアはいつまでも貴女のお姉ちゃんよ~。゜☆・

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そんな感じで(どんな感じ

シアの年末年始は色んな想いを巡らせながら過ぎて行くのである!

皆さんからのお年賀ハガキとっても嬉しいです♪

新しい年も楽しく冒険したいな♡

こんなシアですが、どうぞ今年も宜しくお願いします(´◉ω◉)

いいね! 95 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる