目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-05-02 17:03:35.0 2024-05-02 19:55:43.0テーマ:おしゃれ活動

ぷくぷく♪

こんにちはシアです♪

GWはいかがお過ごしでしょうか?✩.*˚
連休だったり連勤だったり職種によって様々でしょうね〜☆

私は昔から接客業が好きで最近も転職したのですが。゜
これまた接客業なので慣れない職場でいきなりGWで忙しいです!www

が、やっぱり好きな事を仕事に出来ているので楽しいですね♪

さて昨日は仕事前の朝っぱらからどんち、エムちゃとぷくで撮影♪↑
可愛くて泣けます♡

ドレアを変えて。゜♪↑

もーぷくは癒しですねっ!
夜はぷくでいっぱい遊ぶぞー!!!って意気込んで20時に寝ましたよ?(
メイク道具使った時に限ってIN出来ないあるあるですねw

1枚目のドレアもオガ娘だとこーなる↑

初フラウソン討伐!あれ?フランソン?なんだっけw
1ですよ1っw!難しくてコツ全然掴めなくてやっと討伐♪
くーさん、ミサちゃ、らて兄、本当ありがとぉ♪

基本キーボ無いのでバトル中汗だくで無言ですが楽しくやってます///

ライダーズで結界↑

アス、あいる、だぶるシアで結界周回♪
全然完成してないよ?www
まだまだ行きたい!

やっぱりライダー仲間は落ち着くし可愛いし、うん可愛いし、楽しいな♡

ミカヤちゃんとお庭で☆↑

ミカヤちゃん優しいし強いんだ!w
知り合ったのは結構前だけど。゜
お誘いすると気さくに話してくれていつもありがとぉ✩.*˚

新しくフレになって下さった方も遊んでくれて嬉しい!
まだ遊んだ事の無い方もお誘いしたいと思ってます♪
GW中はちょっと、寝てる日もあるかもですがw
INした時は宜しくです|*・ω・)チラッ

ではでは〜♪

いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる