目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-06-01 11:10:16.0 テーマ:おしゃれ活動

今日から6月☆

こんにちはシアです♪

今日は天気が良いので森林浴をしてまーす♪
川のせせらぎに鳥のさえずり。゜めちゃくちゃ気持ちよくて最高です✩.*˚

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

1枚目はのんのんとライダースドレアを着たので自販機前でパシャ☆↑
2人とも変身してますっ♪

プクが可愛すぎて……またなりたいっ!!2時間短いっ!

ぬん!魔法が解けるとこうなのだよ↑(え?本当に同じ2人?w

色は渋いけど重すぎない感じで♪

お魚さんとのドレアは、ん~5年ぶり?くらいかな?笑
貴重なお時間。゜ありがとねっ!

また遊ぼ★

和装♪↑

最近はフレさん宅のお城を見学に行ったり。゜良い刺激が沢山♪
そんなこんなで、たまには和装もしたくなるよね♪

演歌歌手なのかな?↑

何でも行きます~って言ってくれたり……
行きたいなキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロと思ってるフラやジェルに誘ってくれたり……
優しいフレさんばかりで毎日楽しい、毎日感謝♪

畑やモンスのお世話も本当にありがとぉ✩.*˚

これ、肩がっw絶対袖落ちるでしょ?w↑

結界やタイマスも全然まだまだです!
バトル、双六、ドレア、お喋り、何でもござれ~♪

折角INしてるんだから何でも楽しく遊ぶのが1番だ☆

Ver.7もノロノロと進めては下界に戻り……進めてはまた戻りの繰り返しでw
今月中には終わるかな?笑

組んだ事の無いフレさんとも遊べるといいな。゜
ではでは、またね♡

いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる