目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-06-12 17:11:27.0 2024-06-12 17:22:53.0テーマ:おしゃれ活動

アラビアン♪

こんにちはシアです♪

アラビアンなドレアはたま~に着たくなります♪

今回も以前着ていたアラビアンドレアのパーツを少し変えて仕立てました★↑

なんだろ…ティアラを被るだけで気分はお姫様になりますね♪

お姫様って柄じゃないかw

ポイントはビリジアンで染めた顔アクセ♪↑

金属?的なパーツは全てアンバーで染めてあります✩.*˚

そうそう、前回の日誌で書いた掃除機が。゜

さっき届きましたよ♪(仝∀仝^)ぐふふ

明日使ってみよう!今日はもう面倒くs……

エルさんとツルのばえばえスタジオ(夢の国)で♪↑

見て!ランプと。゜ちゃんとお猿さんもいるの!なんだっけ名前っwww

あ、ア○ーだ!笑

めちゃくちゃ可愛いブースでした♪

エルさんは最近復帰されたとの事でっ、これから色々頑張って~♪ムキムキっ!

凄い!本当に夢の国だっ!w↑

あほーにゅーわぁあ~♪
すば~ら~し~いせ~かふぃ~♪

はっ( *´艸`)ついつい口ずさんでしまった///

エルさん、撮影ご一緒ありがとぉ✩.*˚

お互いティアでの素敵な冒険を楽しもうね♪

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈おまけ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

ごろんウィンク♡↑

1枚目でも使ってるけど。゜

ウィンクの表情を買ってみました!仕草で使えるの、確かにいいっ!

いつも日誌を見てくれてありがとぉ♪

ティアの中でも遊びましょ~★

ちなみに相方は居ませんし、フレさんなら分かると思うけど。゜
結構男っぽい所もあるのでwwいっそ男友達感覚で遊んで下さいw
ドコチャもXもVCもしてないです!笑
ただINしたらめいっぱい楽しんでます♪

そんな感じのシアをこれからも宜しく^^
ではまたね♪

いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる