目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり両断する者

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアの冒険日誌

2024-06-19 16:30:01.0 2024-06-19 20:15:06.0テーマ:おしゃれ活動

水着☆浴衣

こんにちはシアです♪

暑すぎるけど夏は好き!

走り回った子供の頃の記憶が蘇るというか。゜
上手く言えないけど、無性に懐かしい気持ちになるんだよね♪

1枚目は水着と向日葵✩.*˚↑

Sexyな妹シアと相棒どんち♡↑

私の水着はハイビスカスはふじいろで、胸のリボンはカフェラテに染色☆

どんちがまだ水着ドレア無くって。゜

全裸(帽子有)に浮き輪を装着してくれたwww

やだ~見えちゃう♡
って言いながら優しい気持ちの仕草で上半身隠してて笑ったw

ちょっと待って今タバコ吸ってる( ̄・ω・ ̄)/~
って1分前には言ってた人と同一人物とは思いたくない///←

パステル?だっけ?このフィルター(違うかもw↑

ふんわりした雰囲気で撮るのも好き♪

1枚目と3枚目はカルアさんのスタジオで撮影しましたー!
お邪魔しました♪

とっても素敵だったぁ✩.*˚

ひゃー( °Д° )可愛ぃぃいい!!

エミちゃ宅の庭で撮ってたらばったりエムちゃと遭遇♪↑

可愛いね、可愛いよぅ、もう、ほんと何着てもお洒落っ!

私は普段滅多に使わないサンセットをちょいすっ☆

今年の七夕はこれで決まりだ♪

にまにま☆↑

ビーチも七夕も楽しみだな~♪うっへっへっへ♪

まずは七夕イベだねっ!

こいつ一人で行ってるな?と思ったらそっと同じ鯖に来て下さい。(切実

花火したり、天の川見たり、肝試しもしたい!(あ、短冊を忘れちゃダメだねw
フレさん達と一緒に楽しく遊べたらいいな♪

ではっ♪

いいね! 101 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる