目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2024-06-24 08:24:36.0 テーマ:おしゃれ活動

ジェルとかパシャとか♪

こんにちはシアです♪

最近パシャ活が多くてまたまた連投になりそうな予感っ!

どんちゃタウンの浜辺で。゜↑

最近まで全裸に浮き輪だったけど……ついに水着ドレアを作ったそうな♪

黒い、可愛い♡

昨夜ジェル4に一人でフラフラ挑戦して全滅して放り出されたら……

どんちが待っててそっとザオしてくれた。゜黒い女神や✩.*˚

そう言えば先日もフレがそっとザオしてくれたんだよね。。

皆優しいかよっ(´;ω;`)泣

そのままどんち共々翠の石に吸い込まれて……

どん海×シア天×モモン×サポまも、で無事に撃破出来ました!

一緒に練習に行ってくれた方々もありがとぉ!

称号が、って言うより構成考えたりその過程が楽しかったりするよねw

色々言ってるけど、まず服を着なさいよ。な写真///↑

皆でわちゃわちゃした日☆↑

私背景と同化しちゃってぼんやり感が否めない♪

予定してなくても集まってお喋りして〜って楽しくて好きだな^^

サクちゃありがとー!(ちゃんと顔が出てない写真使ったよ(小声

ぬん!↑

フレのシンさんとスタジオでパシャ♪

お洒落っ!そしてエルオのフレさんは私の中では貴重……

と思ったら実はお魚さんだそうで!笑

元々エルオだったかのようなシックで可愛いドレアに脱帽なシアでした★

え?本当に普段からエルオじゃないの?↑

シンさんハマりすぎでしょwww

エルオ似合う!(というか元の姿にお会いした事がありません←

是非今度は原型をお見せ下さいな♪

楽しい撮影。゜お誘いをありがとぉ♪

写真が沢山あるのでw次の日誌に続く。。

いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる