目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2018-03-04 20:56:47.0 テーマ:フレンド

タイムラインよごしてすまぬねえという話

ここの所日誌書いてばかりだねえwおはこんばんちは!ごんざれ屋だぜ

今の気分というか俺の気持ちをちょっと書くのぜ

ドラクエ10はオンラインゲームだから人とのかかわりが多くなるよね、それを否定したら11とかやればいいんだけどw
いや否定する気はないのよ、ただ悪気あるなしはおいておいて誰かの何気ない言動で気分を害することもあるだろし、いや、誰かフレンドがどうこうではなくて、プレイベの注意事項読むとそういう人もやっぱりいるぽいって話で

俺ドラクエ10好きなのよ長続きしない俺が4年以上続けているくらいだし

不満だってあるのよw特にバトルコンテンツね、俺がへたくそってだけなんだけどね!w

これまで沢山のプレイヤーさんと関わってフレンドなったり切ったり切られたりあるわけだけどさ

皆と遊んだり戦ったりチャットしたり楽しいのよ

んで

いままで何か悩んでいなくなったり今まさに悩んでたり色々するじゃないか皆

何の力にもなれないけんどもさ、俺でなくても誰か近しい人に話して楽になれるなら話すのも良いと思ったり

少し休むのも良いし

俺だっていつかはドラクエ10辞めるだろうさ

これは理想なんだけど「楽しくやめたいよね!w」

じゃ!また!明日も仕事じゃ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる