目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2018-03-13 07:42:41.0 テーマ:その他

引き際って難しい話

朝っぱらからごめんよう

いきなりだけど引き際って難しいよね

いや、ドラクエ引退を考えてるとかではなくて

小学生辺りから高校過ぎるまでは娯楽のメインが本でさ

確か中学生辺りに誰かからもらったのが

映画ウィローかなんかのノベライズでさ

主人公と共に冒険してきた盗賊がさ

主人公に君とこれからも良き友人として一緒に冒険したい的なこと言われてさ

返した言葉が

人は惜しまれているうちに去るのがいちばんいいんだ
って

色々吸収しやすいお年頃に読んだものだから

感銘受けちゃってさ

オッサンになっても心に引っ掛かっているよ

俺チャットとかで駄弁るの好きだからさ

だらだら引き止めちゃうけど

相手方としては早く冒険させてよー

って思ってるかもしれないよね

とかさ

引き合いとして適切かは分からないけど

毎年毎年コレクション要素のある玩具を出してさ

それも旬な時期にもうすでにワゴンセールなってるのを受け止めないで
番組でもろくすっぽ活躍させない新アイテムをボロボロ出す

とかさ

後者に関しては愚痴っぽくなったけど

前の日誌での 楽しく辞めたい ってのは

ほのぼの のフェネギー君のお父さんの台詞だけど

エゴなんだけど俺の

いつか去る時は円満にいきたいねえー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる