目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしギャル

ごんざれす

[ごんざれす]

キャラID
: ZH597-542
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんざれすの冒険日誌

2018-11-17 02:39:18.0 テーマ:その他

夕焼け番長風雲竜虎編!

飯累産農業高校のパン大好き番長との戦いに敗れた夕焼け番長

すっかり自信を失った夕焼け番長はモンスター酒場で現実逃避していた

あー正座パネェわーチョーいけてるわーマジサイコー
ウフフ…番長君、すっかり堕落したわね?

き、君は…!

獅子門学園キック部主将 蹴李出聖舞唯さん!

ウフフフ番長君、負けたのね?

ああ、負けた…流石は絵本番長とも呼ばれるパン大好き番長だ、手も足も出なかった…

アラ、暴力こそが正義の獅子門学園を追い出される程のバイオレンスさから骨砕き番長と呼ばれていたキミらしくないわね?

昔話は止めてくれよ!俺の戦闘力はたったの300…パン大好き番長は10000なんだぜ!?かないっこないんだ!

情けない!相手が10000の力を出すなら番長君が1001の力で勝てばいい

…!つまり、特訓しろってことだな?

ええ、私の計算によるとキック部主将の全力キックに堪える肉体を得たなら、番長君は今の数百倍パワーアップするはずよ!

覚悟はできている!今すぐ来いッ!!!

いくわよ!おりゃぁ~ぁ!

バコーンン!!




うう、一体何が起きた?

番長君?番長君何処?

舞唯さん!君こそ何処に消えた!?

こ、これは…!















俺のシャツに舞唯さんが!?

オイ!バンチョー!オイラ腹へった!寿司!寿司食わせてくれよ!

なんてぇ口の聞き方だ!これでは舞唯さんと言うよりもド根性マイユだな!

オイ!バンチョー!いいから源さんの店で寿司食おうぜ!

いいねぇ!俺っちも腹へってたんだ!行くか!

あはははは!

あはははは!







夕焼け番長を応援してくれたみんな
とつぜんですが夕焼け番長はこれでおしまいです
次回からはド根性マイユを応援してね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる